この度の 30周年式典・祝賀会には、多数のご出席をいただきありがとうございました。

おひとりおひとりの顔を思い出し、あらためて感謝の気持でいっぱいです。

皆様のおかげをもちまして、盛会に終える事が出来ました。

 

長いような短いような 30年という時間。思い起こせば走馬燈のように浮かんで参ります。

ここまでやって来れましたのは、私の野球への思いに賛同しご協力下さったすべての皆様のおかげです。

 

今回の記念行事に込めた思いは「感謝・繋ぐ」でした。

OBの皆様が繋いでくれた30年があるから今があります。

そして OB父母の皆様、ありがとうございました。

ひばり球場での OB戦は楽しかった!ですね。

立派に成長された皆さんにお会い出来て、ほんとうにうれしかったです。

今度は君達 OB諸君のパワーでやれると信じています。

これを機会に OBの交流が拡がり、深まってゆけばと切に願っています。

お手伝い出来るがあれば、いつでも相談して下さい。

それは私達がますます元気でいられる事に繋がるような気がします。

 

3月から実行委員会一同準備をすすめて参りましたが、不行届きがなかったかと反省しております。

どうぞご容赦ください

 

今日、2020年オリンピックの開催地が「東京」に決定しました。

スポーツが持つ力、明るい未来を信じてこれからも精進したいと思います。


 

spacer平成 25年 9月 8日

spacer 相模ブルーバッズ 部長 芳賀 靖夫
spacer
事務局  芳賀 貞江

tobirae1
inserted by FC2 system